ALOHA〜!

本日は昨日に引き続き、映画「シネマハワイアンズ」の魅力について熱〜く☆語らせていただきます!
こんな風に魅力を周りの人に語りたくなっちゃう「シネマハワイアンズ」。
ぜひ皆さんにも映画館で熱くなっていただきたい!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

魅力その1は、ズバリ「音」です。
迫力満点の音で最初から最後まで楽しめるので、映画館で見ていることをつい忘れてしまいます。
フラガールたちの「やぁ!」という掛け声も、まるでその場で叫んでいるよう♪

魅力その2は、「角度」。
ポリネシアンショーを見ているとき、「このシーンを、あの角度から見れたら…!」ということはないでしょうか?
その願い、「シネマハワイアンズ」でなら叶っちゃいます☆
様々なアングルからショーを皆さんにお届けするので、様々な表情を見ことができます。
この楽しみ方ができるのは、「シネマハワイアンズ」だけ!

そして魅力その3、「舞台裏」。
「シネマハワイアンズ」のイチオシポイントです。(個人的に)
普段ぜ〜ったい見れない舞台裏、練習風景なども見れてしまうんです。
あのキラキラしたショーが、どのようにして完成に向かうのか?!
こんなところまで上映していいの?!ってくらいお見せしちゃいます。

まだまだ熱く語りたいのですが、続きはぜひ映画館で直接「見て・聞いて・感じて」ください。
そして皆さんだけの「イチオシポイント」、見つけてください!


勝手にいわきガイドさんが「シネマハワイアンズ」のレビューをアップしてくださいました♪「わかる〜!!!」となるポイントいっぱいです。

勝手にいわきガイドさんもレビューで書いてくれていますが、ぜひ映画は「最後の最後の最後まで」ゆっくりじっくり席に座ってご覧くださいね♪