0816レイトサマープラン
ココヨ、ココ〜♡(アロハ〜。皆さん、お元気?CoCoネェさんよ。

お盆が過ぎて夏休みもあと少し!という方も多いかしら。
皆さん、今年の夏休みは楽しく過ごせているかしら?
私は、皆さんと一緒に踊ったり、写真を撮ったり、毎日とっても楽しく過ごしているわ。

今回は、まだ間に合う夏休みの宿泊プランをご紹介するわ。
夏休みの思い出、まだまだ足りない!という方はもちろんだけど、もうじゅうぶん楽しんだよ〜という方もお見逃しなく♡

夏休み、8月30日(火)が狙い目!!<<ラストサマーキャンペーン>>
8月30日(火)は、まだお泊まりのお部屋が空いているわ〜!(8月16日現在)

【クレスト館】
○1泊朝食付き 9,800円〜
○1泊2食付き(夕食はビュッフェレストラン「パーム」) 11,800円〜
○1泊2食付き(夕食はホテルハワイアンズにて「ディナーバイキング」) 16,800円〜


【ホテルハワイアンズ】
○1泊朝食付き 11,800円〜
○1泊2食付き(夕食はビュッフェレストラン「パーム」) 13,800円〜
○1泊2食付き(夕食はホテルハワイアンズ「ディナーバイキング」) 18,800円〜


【ウイルポート】
○1泊朝食付き 16,800円〜


【モノリスタワー】
○1泊朝食付き 18,800円〜


夏はまだまだ終わらないわ。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしているわ〜。
それじゃ、マハロ〜。)