ココヨ、ココ〜♡(アロハ〜。皆さん、お元気?CoCoネェさんよ。

最近、若い方たちの間で「お菓子リュック」作りが流行ってるらしいわね。
好きなお菓子をたくさんつなげてリュックサックの形にするって、夢のような話ね〜♡
と思いながら、ハワイアンズの中を歩いていたら…
0520キャンディレイ2
ハワイアンズにもあったのよ。
好きなキャンディをつめて、レイを作る「キャンディレイ作り」という、夢のような話のものが…♡
0520キャンディレイ1
縦に長~いビニールの袋に、キャンディを詰めて、わっかにして、レイにするんですって。
0520キャンディレイ3
完成品はこんな感じ。
首にかけておけば、いつでもキャンディが食べられるわね♡

自分の好きなキャンディを詰めるのも楽しいし、お土産にもしても喜んで頂けると思うわ〜。
日帰り出口近くの「ハワイアンズマーケット」で作ることができるわよ。

ぜひ、やってみてくださいね。

それじゃ、マハロ〜。)