ココヨ、ココ〜♡(アロハ〜。皆さん、お元気?CoCoネェさんよ。

ここ数日、くしゃみをしている人が多いから「風邪?」と聞いたら「花粉症」だそうよ。
つらい思いをしている方も多いのかしら…。
『CoCoネェさんは花粉症じゃないの?』と聞かれたんだけど、私、鼻がないからよくわからないの…♡

そうそう、ご宿泊のお客様にご案内している「オプショナルツアー『四季旅物語』」のコースが、7月まで決定しているそうよ。

4月は、なんといっても桜の観光コースが人気よね。
毎年大人気の三春の滝桜のコースや、花見山公園、樹高12mのシダレザクラ、鶴ヶ城の千本桜など、福島県内には桜の名所がたくさんあるの。
福島県って横に大きくて「会津地方」「中通り」「浜通り」と縦に分かれているんだけど、それぞれ気候が異なるから、桜の開花時期もいろいろなのよね。
だから、毎年『四季旅物語』のスタッフが桜の開花時期を確認しながら、「この日程はココが見どころになるだろう!」とコースを組んでいるの。

4月下旬から7月まで、全コースご案内していきたいところだけど、原稿用紙何枚分になってしまうか分からないから、とりあえず今回はココまでにするわ。
オプショナルツアー『四季旅物語』について詳しくは→ココヨ
花見山13
写真は、百花繚乱「花見山公園」よ。

観光のコースがセットになった宿泊プランも出しているの。
詳しくは→ココヨ 

それじゃ、マハロ〜。)