20150115セレモニー

2015年1月15日、スパリゾートハワイアンズは創業から50年目を迎えました。
この日を迎えられましたのも、多くの皆様のご愛顧、ご支援の賜物と存じ、心より御礼申し上げます。

13:30から創業50周年記念セレモニーを開催させていただきました。
セレモニーのフィナーレでは、ハワイアンズ初となるオリジナルキャラクター「CoCoネェさん」も登場し、会場の皆様とともにHappy Birthday の大合唱を行いました。

50周年というこの記念すべき年を、皆様への謝意を込め“かつてない巨大なありがとう”というメッセージを届ける365日と位置付け、この想いを「BIG MAHALO!!」という言葉に託しました。
マハロとは、ハワイの言葉で「ありがとう」の意味です。
心の奥底から湧き出る感謝の気持ち「ビッグなビッグな、ありがとう。」をテーマに、大型記念事業や新サービスの提供に取り組んでいきます。

20:30からは、ポリネシアン・グランドステージ「BIG MAHALO!!」が初演を迎えます。
プロジェクションマッピングを導入し、進化したショーをお楽しみください!
新しいショーを通して、心からの感謝の気持ち(自然、命、地球にありがとう。これまでの50年間の応援にありがとう) と、これからも前進を続ける決意(明日にありがとう)をダンサーから皆様にお届けしてまいります。