スパリゾートハワイアンズでは、自然写真家・高砂淳二さんが撮影した“ハワイ50選”の写真展を、2013年6月29日(土)から9月1日(日)まで、館内フラ・ミュージアムにて開催いたします。

“ハワイ50選”は、旅行者が特別な時間を過ごすにふさわしい、息をのむ大自然や豊かな歴史文化など、ハワイだから出逢える50のとっておきを、自然写真家として著名な高砂淳二さんが写真撮影したもので、2009年、ハワイがアメリカ50番目の州になって50周年であったことから、当時のハワイ州観光局と高砂淳二さんがコラボレートした特別企画です。

写真展は、ハワイの宝とも言える“ハワイ50選”にセレクトされた美しい自然や生き物などの写真パネルを解説付きで50点全て展示いたします。写真愛好家にとどまらず、幅広いお客様に写真の素晴らしさ、ハワイの魅力を
体感いただけます。

50選ヘイアウ


今回の展示にあたっては、宮城県石巻市出身の高砂淳二さんが、同じ東日本大震災の被災地で、ハワイと長い関係にあるスパリゾートハワイアンズの活動に共感し、作品を無償で提供していただき、今回の特別展示となりました。

<名 称>「高砂淳二写真展・ハワイ50選」

<日 時>
平成25年6月29日(土)〜 9月1日(日)
時間:10:00〜20:00 *フラ・ミュージアム営業時間内

<会 場>
スパリゾートハワイアンズ フラ・ミュージアム

<内 容>
ハワイ6島から厳選した自然・文化・フードなどの“ハワイの宝”
ベスト50アイテムを、自然写真家・高砂淳二さんが撮り下ろした作品を展示。
キャプション付き写真パネルを50点展示。