夏休みですね~。毎日元気なKIDSの声でハワイアンズ全体が
活気に満ちています。赤ちゃんを連れたパパ・ママもたくさんお見かけします。
まだまだ続く夏休みの期間。お子様連れでも安心して楽しむ
ハワイアンズのオススメポイントを今日はご案内します。

1オススメエリア『ウォーターパーク』
ウォーターパークの屋根は、紫外線を99%カットする特殊な素材。
日焼けを心配する事なく思う存分楽しめちゃいます。
オムツの取れていない赤ちゃんも水遊びパンツで楽しめる「天使の水場」
も、このウォーターパークのwaiwaiOHANAにあります。

2オススメグルメ『バイキング』
ハワイアンズのバイキングはアレルギーを持っているお子様にも
安心して召し上がっていただけるよう特定原材料を表示しています。
これはホテルもハワイアンズのパーク内も共通している対応です。

3オススメショッピング『アロハタウン』@マカナショッピングデッキ
ここのショッピングゾーンには小さいお子様向けのアパレル商品が
沢山そろっています。ハワイから輸入したTシャツ・アロハシャツは
種類も豊富で、お土産にもおススメです。
ママにはハワイアンジュエリーも

4オススメステージ『ビーチシアター』
ポリネシアンショーを開催しているピーチシアターにこの夏
指定席が登場!開演前の長い時間、客席で待つのは
なかなかつらい子連れのお客様にも好評です。
詳しいご案内はこちらのページをご覧ください。

まもなく発売の雑誌「たまひよ こっこクラブ 9月号」にも
ハワイアンズが紹介される予定です。ぜひチェックしてみてくださいね〜。