ハワイアンズに新しくできた
「waiwaiOHANA」にある
ベビープール“天使の水場”
その名のとおり、赤ちゃんの為の専用プールです。

先月、知り合いから、
「小学生のお兄ちゃんがプールに行きたいって
言ってるんだけど、弟は1歳になったばかりだし・・・・
赤ちゃんはプールに入れないでしょ?連れて行ってあげられないのよねぇ。」
なんて話を持ちかけられました。

ええ。
もちろんこの“天使の水場”の話をしました!
ここでは専用のオムツをつけて遊べます。
waiwaiOHANAのエリア内には
オムツ交換スペースや授乳室も完備です。

しかもウォーターパーク内は赤ちゃんの天敵、
紫外線が99%カットされた安心空間。

誰よりも先にスパデビューしちゃって
ママ友に自慢しちゃって下さい♪

天使の水場2

天使の水場1

 

 

 

 

 

 

先日、その知り合いから、
「お兄ちゃんも弟と一緒に楽しめて、ごきげんで良かったわ〜」
と嬉しい後日談が。

またおむつがとれたお子様向けに、館内のショップ
「サーファーズパラダイス」では水着も90cmから発売中です。
来館の際は是非のぞいてみて下さいね!