今のハワイアンズは
苺好きにはたまらない企画で
あふれてます

<その1>
ホテルハワイアンズ・春の特選バイキングが、
3月8日、9日の2日間。ホテルハワイアンズのラピータで開催されます。

全35種類!

和洋中バイキング&なんと春苺デザート食べ放題!!飲み放題!!
スペシャルバイキング!
さらに、一打の会による和太鼓と春の舞に 
春のグルメプレゼント!!大抽選会の開催と盛りだくさんです。

一足早い春を、美味しいものに囲まれて過ごすなんて、
憧れますね〜。

完全予約制になります。お問合せはバンケット係:0246-43-3958。

いっぱい食べて飲んだ後は、このままハワイアンズへ泊まりたくなっちゃいますよね〜
もちろんこのバイキングとセットになった宿泊プランも有りますよ!
こちらのページをご覧下さい。

そして苺好き必見
<その2>
3月24日までのいわき周遊めぐりツアーの目玉は
「苺狩り!!」
もちろん塩屋崎灯台や美空ひばりの歌碑、いわきら・ら・ミュウといった
いわき観光スポットはおさえつつ、
季節のお楽しみとして「苺狩り」が楽しめます。
詳しくはこちらをご覧下さい。

究極のスケジュールとしては
苺デザートバイキング→ハワイアンズに宿泊→苺狩り周遊ツアー
なんて、苺三昧な1泊2日コースもできちゃったりします!
挑戦してみませんか?