本日も多くの客様がハワイアンズで
常夏気分のお正月を過ごされているようです。

トゥリ3:1

 

今日もハワイアンズは

ホント暑かった。

 

↑    この常夏のウォーターパークの中で

『トロピカルフラショー』

The Magic Forest』ザ・マジック・フォレスト

グランドポリネシアンショー

を観て皆さん 南国気分 を満喫しているようです。


さて
本日も『トゥリトネスWB』 
ウォーターボーイズ Live at Hawaiians

トゥリ3:3トゥリ3:5
大好評でした。

やはり生で観ると

素晴らしい!

トゥリ3:4

 

この 一体感 と 感動 は

この場にいた人しか得られないでしょう。

最後のこの瞬間は

最高デス!!

(ちなみに ←は今日の午後に撮影しました)

 

〜〜    余談    〜〜

12月31日にラジオの生出演があり
その時に少し伺うことができたのですが・・・。
リーダーのみやサンのお話では
「お台場は毎日10時間の練習(合宿)を1ヶ月(ミッチリ)行っていた。」
そうです。
やはりプロは違いますなぁ。

ちなみにメンバーのみちおサン
本日(1月2日)が誕生日との事!


おめでとうございます。
(パチパチパチパチ・・・)



↓  そしてショー終了後は

トゥリ3:6


グッズ販売と

『サイン会』 + 『写真撮影』

がありました。



↓   またまた最後に無理を言って撮っちゃいました。

トゥリ3:7
「最後に集合写真お願いします。」

と頼んだら・・・・。

こんなん撮れました。


これな気さくさが『トゥリトネスWB』の魅力なんですよね。


トゥリ3:8
最後はバッチリ!

(皆さん最後までお付き合い頂きありがとうございました。)

 


こんな彼ら『トゥリトネスWB』のショーは

 3日・4日の

あと 2日間だけ!

必見です!!!