ハワイアンズから遠くに見える
水石山はうっすら雪がかかっている様で・・・。
(やっぱり、寒っ!!!)

その寒さに負けず今日もアツい

「ファイアーダンサー特集」

ハイ、潜入開始!

「好きなの撮っていいよぉ」とカメラを預けたところ



こんなの写ってた。


F:ユウジくん

ユウジくん

CMのモデルって・・・・オイっ

きっと
CM依頼はこないと思うのですが・・・。


F:アンザイくん
「除菌で常に清潔っ!」

・・・・・って

アンザイくん・・・・君もかぁ・・・



そして・・・アオキさん・・・



F:青木さんそっ、その青い名刺は!!

『シルクドソレイユ』!!!

スゴイじゃないですか!!!!


(数年前の話、Ken青木さんをヘットハンティングに来たのです。)

あまり知っている方はいない衝撃の事実。
激白です。

アオキさんは本当にスゴイ人だったのです。

F:2ショットなのにどうして

アオキさん、あなたは

オチャメで面白い。




でもこれは出してよかったの?



F:あおきさんさすが 『Ken青木』!

エンターティナーですなぁ。

(本人の許可得てます。)