女性のお客様にお送りするうれしいご案内です。
  ハワイアンズでは癒されたい方の為にさまざまな「マッサージ」がある事は
              ご存知かと思いますが、
        『エステ』もあるのはご存知でしたでしょうか?

  ハワイアンズ専属のエステティシャンによる本格的なエステをご体験下さい!
       みんなが遊んでいる時に「ひとときの安らぎを・・・」

オルタス:通路
場所はこちら。
ウォーターパークとスプリングパークをつなぐ通路にあります。
(ホテルウイルポートの通路です。ランチバイキングも営業いたします「ラティオ」もこの通りにあります。)



(写真中央の明るい所を入っていくと・・・)
オルタス:フロント

さっそく中に入ると
このような綺麗なカウンターがあります。




エステの内容も充実してます。
オルタス:看板












今日は特別に実際にエステを行うお部屋をご紹介いたします。
オルタス:フェイシャル2


まずは「フェイシャルエステ」のお部屋です。

ドアがオープンするとこのような様子が目に入ってきます。

白を基調とした内観が清潔感を漂わせ安心しますよ。








このような機械を使ってエステを行っているんです。
(男性の私は初めて目にしました。)
オルタス:フェイシャル1オルタス:フェイシャル3









続いて「ボディーエステ」のお部屋です。
オルタス:ボディー1

こちらは中央にベットがありここでエステを受けるのです。

やはり白いお部屋で綺麗ですね。









オルタス:ボディー2オルタス:ボディー3







こちらのお部屋にはシャワールームも完備されており
全身海草パックなどの後には洗い流せるようになってます。


尚、『サロンオルタス』はリピーター様にはもちろん、
非常に人気が高く事前に予約を入れておかないと受けられない場合もございます。
ご到着時に各フロントでご予約を頂いたほうが賢明です。