先日の「Inachan」の記事にも書いてありますが、ハワイアンズに「また遊びに行きたい」と思ってくれる方が実際にたくさんいるんです。
信じられないかも知れませんが、リピータの方が何と8割以上もいるんです。


そのおかげで、今年、創業40周年を迎える事ができました。
皆様には心から感謝を申し上げます。

 

そこで、企画担当として、とても気になっている事があります。
初めてハワイアンズに遊びに来た方は、ハワイアンズのどこが気に入ってくれるのでしょうか?

 

例えは良くないかも知れませんが、恋愛でも初恋は一生忘れられないとよく言われますよね。

ハワイアンズファンもきっと同じだと思います。初めて行って好きになったから何度でも遊びに行く、つまり、ハワイアンズに恋(?)したから遊びに来お越しいただいているんですよね?

 

そんなあなたのハワイアンズでの初恋は何ですか?
そんな疑問にお答えしてくれる方のトラックバックをお待ち申し上げております。

 

 

 オープン当時のウォーターパークオープン当時のウォーターパーク

 


 


 


 現在のウォーターパーク現在のウォーターパーク


 


 


 


 


by tomorrow