本日、FMラジオJFN系列各局で放送されている「RADIO JAPAN on SUNDAY」で広報担当のY君が生放送中に電話取材を受けました。ラジオの電話取材を受けるY君

 

 

 

電話取材を受けているY君

 

 

 

  実は、Y君はこのブログのメインライターでもあるんです。

 

以下は、Y君の上司NさんのY君の紹介です。

 

最近世間を騒がしている某IT企業…。嫌でも毎日TVで目に入るので、つい見てしまいます。
何だか強引な事業をする企業というイメージがあります。

 

でも最近、その企業の女性広報担当がTVに出演する様になりました。会社のイメージを良くしたいという思いがすごく伝わってきて、企業に対するイメージが変わってきました。

やっぱり企業イメージには広報担当の役割が大事だなとつくづく感じますよネ。

そこで、今回はハワイアンズの頑張っている広報担当者を紹介します。
いつも笑顔でハキハキした優しい感じの人です。あえて言うなら女性でない事が「残念!」かな(笑)
みなさんに楽しい情報をお伝えしようと頑張っていますので是非応援してあげて下さいネ!  (by tomorrow)