桜のつぼみ-4月7日-今日は、うす曇りですが気温は高めです。

写真は、昨日と同じさくらの木のつぼみですが、だいぶ大きくなってきました。
先のほうは、ほんのりピンク色になっています。


 


本日は、耳寄りな情報を2つお知らせします。


一つめは、「バイキングつきアフタヌーンチケット」をご好評につき継続します。
15時以降のご入場とバイキングレストラン・パームのお食事がセットで、大人の方の料金が、3,150円。期間は9月30日までです。


2つめは、18時以降のナイトチケットにもバイキングと更にタオルセット(バスタオル+浴用タオル)も付けちゃいます。
この、「バイキングつきナイトチケット」は、お花見期間限定で、4月9日〜17日までです。料金は、大人2,940円。
同期間のバイキングレストラン・パームの営業時間も20時30分(ラストオーダー20時)まで延長しますので、昨日ご紹介した「ゆたか台遊園」でのお花見がてら、是非ご利用いただければと思います。


「バイキングつきナイトチケット」には、タオルセット(バスタオルセット+浴用タオル)もついていますので、お仕事帰りにお気軽にどうぞ!


いずれのチケットともハワイアンズ入場券販売窓口でご用命下さい。