皆さんこんにちは。ハワイアンズ・ブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は朝から冷たい風がピープー吹いています。
それでもハワイアンズは真夏日だぁ〜。



 今日は張り切って、ランチバイキングのご案内をさせて頂きます!
(もちろん自腹切って取材して来ました。) 


ファミリーからカップルまで楽しめる「ラティオ」です。

 

ラティオのお店の雰囲気は「オシャレ感」がいっぱい。綺麗なリゾートレストランを思わせる素敵なところ。(カップルにはいいかも!)そんなレストランでもハワイアンズだから出来こと、それは水着姿でもOK、そしてなによりもお子様連れでも気楽にお料理を楽しめる。そんなレストランです。
(店内に入ると「えっ!こんなところに・・・」という感動があります。実際に皆様の目でお確かめ下さいね。)

 

   ラティオ入り口       こちらは準備風景

ラティオ入り口

ラティオ準備中


今日御紹介いたしますレストラン「ラティオ」は料理がスゴイです。
この料金(下記記載)でこの料理を!感動を皆様に。


場所はハワイアンズ正面口から入り、プール施設を通る「空中通路」(二階部分)を奥までまっすぐ行くと、白い室内に入ります。そこの赤い扉が目印です。 



どうでしょう、このバイキングメニューは!!(写真をクリック)
これぞ一流シェフが腕を振るうお料理の品々です。
ラティオ料理1ラティオ料理2


 


 


 


  ラティオデザート


 



 


 


 


プレートに盛り込んでみました。ラティオ料理p1ラティオ料理p2
左:私好みにアレンジ
(栄養が偏ってますねぇ)
右:とにかく料理を堪能してみました。(食べ放題ですから)


 


ハワイアンズ内には「ラティオ」と「パーム」というバイキングレストランがありますが、あえて言うならば「パーム」は比較的ファミリー向けかもしれません。
しかし「ラティオ」は本格的なホテルのバイキングが食べれるんです。しかも、その差額はたった100円!さらに、アイスクリーム(ポップコーンも)が食べ放題!!(私も個人的にレストランバイキングにいきましすが、大人1600円でこれだけの料理が食べれるのはなかなかありません。)


ランチバイキング        営業日
大人 1600円         土・日・祝日(営業予定)    
子供 1200円        夏休み〜8月31日迄
幼児  800円 



ラティオの前で足を止めているお客様。よ〜く、お考え下さい。
水着で・ご家族で、そしてこのお値段でこの料理を食べれるレストランバイキングは他にはございません。       
ランチバイキングはリゾート館いっぱいの「ラティオ」で決まりでしょう!