こんにちは。皆様、お元気ですか?
本日もハワイアンズ・ブログをご覧頂きありがとうございます。


今日は新しくなった「nan★coo」(行ってきました)を御紹介します。


まずは入り口から・・・。
新ナンクー:入り口


 
開放感あふれるエントランス


店内からは海が見えるんですよ〜。


 


ところで・・・。
[Nan★Coo]。ナンクーにはさまざまな意味合いがあり、その中でも私が好きなのは:[Nan]は英語の俗語で“おばあちゃん”、[Coo]は“赤ちゃんが喜ぶ声”や“恋人同士の愛のささやき”の表現としても使われる。ということです。(ロマンチックでしょ)
(赤ちゃんからお年寄りまで、家族で恋人と友人達で...たくさんの人たちが
幸せなひとときを過ごせるお店にしたい、という思いも込めています。)


新メニュー登場!

新ナンクー:豆腐サラダ新ナンクー:海鮮釜飯




豆腐サラダ(自家製)

海鮮釜飯はいかが?




どこが「変わったの?」と聞かれますが、なんと今までにないメニュー『和食膳』が追加されたのです。これにより、お子様からお年寄りの方まで幅広い年齢の方がお食事をお楽しみいただけるようになりました。
海を見ながらのお食事も「ナンクー」で食べるとさらにいい感じですよ。


また、店内にはステージもありハワイアンズのダンサーの華麗な踊りを見ながらお食事もできるんです。


    バーカウンター新ナンクー:バーカウンタ−
店内のちょうど中央にお洒落なバーカウンターがあります。夜は雰囲気も出てカップルのお客様には評判も良いみたい。
(私もお酒が飲めれば・・・相手がいれば・・・)
ここだけ別空間、まるで南国リゾート地にいるような感覚になるかも。(ハワイアンズから車で20分で海も見れるし、ちょっとリッチにかっこよく過ごせるかも。)


ファミレスもいいけど、せっかくの旅行ついで、海の近い「いわき」の味を楽しみたい!と言う、ア・ナ・タ。
お食事は「ナンクー」でいかがですか?