こんにちは。ハワイアンズ・ブログをご覧頂きありがとうございます。
日差しは良好!でも風が冷たいよ〜(花粉の方はご注意を)


正面(お客様の目線)     こちらはステージ裏から


トロピカルフラ21日1トロピカルフラ21日2
13:30からのトロピカル・フラショー!

今日も満員御礼でございます!!



普段は見る事のないステージからの風景です。ダンサーからもお客様がよく見えるんですよ。(手を振っているお子様、ちゃんと見えてるから安心してね。)



今日出演したファイアーナイフダンサーのお二人です。
これぞサービスカット!ファンの方必見!!


トロピカルフラ・ファイアーマン

ステージの裏の奥には、男性ダンサーの控え室があり、準備をしていたお二人に撮影をお願いしたところ、二人とも快く応じてくれました。


激しく燃える炎を自在に操りお客様の視線を釘付けにするファイアーダンサー!

左:「裕仁アレックス」(ゆうじあれっくす)さん
右:「Ken青木」(けんあおき)さん

(笑顔が素敵な心の優しいファイアーダンサーでした。ご協力ありがとうございました。)



「今日も汗だくになりながら(スーツ姿の為)撮影してきました。お客様に混じるといつも浮いてしまうこの格好。なんとかしなくては!」といつも感じている私です。そこで・・・。

『ハワイアンズで浮いてしまうと思っているそんな方へ』
お奨め商品は「アロハ・シャツ」!やはりこれで決まりでしょう。
フロントでレンタル(イッツ、リーズナブル)なんてどうでしょうか?


年中着たいからこだわりの一品を!そんな時には、ハワイアンズ内の売店でゲットできる「reyn spooner」のアロハが最高ですよ。(ちなみに私も近日中には購入する予定です。)
もし「ハワイアンズでハワイを・・!」と思ったら、是非検討してみて下さいね。