スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

5/23 ボンネットバス23日にお伝えしたボンネットバスですが、無事に整備工場に到着したようです。

ホテルハワイアンズ玄関前では
改修工事のため大型のクレーン車が停車しております。

 

 
ホテル玄関前
大変ご迷惑をお掛けしております。

 

本日は14:00頃まで作業しております。

 

皆様のご理解とご協力の程

お願い申し上げます。

 

 

 

こんにちは。

午前中は天気が良く、日差しが眩しかったのですが、
段々と雲に覆われてまいりました。

 

5月24日 

 
ハワイアンズ上空には、

灰色の雲が

広がって来ました。
 

 

 

 

 

先日は(21日)私の結婚式に多くの皆様にご出席頂き、

本当にありがとうございました。

この場を借りまして心より御礼申し上げます。

 

 

 

6月4、5、11、12日に運行するボンネットバスが本日、いわきに上陸するとの情報を入手しました!

 

本日19時前後に勿来から平に向かう予定との事です。

 

その後、最後の整備・点検などを行い、後日、試運転も行う予定なので市内では正式運行前に走る姿を見ることが出来るかもしれませんよ!

昨日は、Y君の結婚式の様子をお伝えしましたが、「ハワイアンズで結婚式?」と思われた方もいるかもしれませんね。

 

ホテルハワイアンズには、コンベンションホールがあり披露宴が行うことが出来ます。もちろん式場(教会、式殿)もあります。

 

結婚式や披露宴についての疑問などがありましたら、お気軽にホテルハワイアンズのブライダルスタッフにお尋ね下さい。

 

ホテルハワイアンズ・ブライダルホームページからメールが送ることが出来ます。

 

 
聖スパークヒル教会写真は、「聖スパークヒル教会」

050521_1828~02.jpg本日はこのブロクのメイン担当者Y君の披露宴です。ご結婚、おめでとうございます!


会場はもちろん、ウェディングホール・ラピータです。


 


 


PS.はじめての携帯からの投稿でした。

今日のいわき地区は、初夏を思わせるような快晴!です。

市内の小学校では運動会が行われているようで、まさに運動会日和ではないでしょうか。

 

それでは、今日のハワイアンズの様子を少しお伝えしたいと思います。

 

 

5/21の入場口こちらは、入場口。
写真でも快晴の様子がわかりますね。


 


 


 


5/21のウォーターパークウォーターパークの大プールです。
お客様で賑わっています。


昨年に屋根を改修したので、外の光が眩しいくらいです。


 


 

5/21、準備中のプラザこちらは、スプリングプラザ。

復刻!! 常磐ハワイアンセンター世代 近くて懐かしい40年博」 の会場準備中です。


 

↑このページのトップヘ