スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

今日は天気も良く春を想わせる温かい一日でしたね。

ハワイアンズは月末の週末という事もあり本日

多くのお客様にご来場頂いております。
ありがとうございます。

外が春の陽気
今日も常夏ハワイアンズでした。

 

そして本日はイベントも開催しておりました。

東風[kochi] ライブステージ

イベント

三線とアコースティックギターで、
沖縄の音楽を奏でる2人組。

オリジナルの曲から、
誰もが知っている沖縄の唄まで、
心地よい音色と唄が館内を包んでました。


映画の撮影もありアロハな曲(フラダンス)激しいタヒチの曲
よく聴いていたので
三線の音が新鮮で心地よかったです。

忙しい日々の中で『安らぎ』を感じました。
本日ご来場頂いた皆様はいかがでしたでしょうか?

これからも様々な感動を提供する
スパリゾートハワイアンズ
お楽しみ下さい。

今日は映画『フラガール』で使用する舞台(特設)で
映画出演者の方々がリハーサルを行いました。

お昼のショー終了後に
スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチームの見守る中
リハーサルは行われました。

これまでの猛特訓の成果が発揮され
みんな息の合った素晴らしいダンスを披露しました。

そのなかでも『ブルーハワイ』という曲のダンスは
見ている私も息を呑むほど素晴らしかったです。

個々が持っているブルーハワイのダンス(それぞれの想い)が
フラダンスで表現されていて
しかも全員のダンスが『美しい』というほど合っていたのです。
(個々が持つダンスへの想いは、それぞれ違うと思うのですが、その想いが一致したかのように美しかった)

見終わったときに鳥肌が立つほど美しかった。
とにかく美しかったです。

これを見ていたスパリゾートハワイアンズダンシングチームの
あるトップダンサーは
『指先まで気持ちがこもっていて凄い!気持ちが伝わってくる感じ!』
という言葉をもらしておりました。

一般人の私にも、現役ダンサーの皆さんにも
『素晴らしい』と言わせた彼女たちのダンス。

美しい「フラガール達」の感動的なダンス。
クライマックスまであと数日です・・・・。

本日、映画「フラガール」をご案内していたページをリニューアルいたしました。

ショー

 

 

現在、製作発表記者会見時の資料や、記者会見の模様のほかハワイアンズブログの関連記事へのリンクを掲載しています。

今後は、シネカノンからの公式発表情報などを随時ご紹介していきたいと思います。

平成18年2月22日(水)、映画「フラガール」をいわき市全体で応援し、市の歴史、魅力、存在を広く内外に発信するとともに、映画を活用した積極的な誘客事業を展開し、市の観光振興や観光交流人口の拡大、地域社会・経済の活性化を図るための組織として、『映画「フラガール」を応援する会』が設立されました。
映画「フラガール」を応援する会』はいわき市・いわき商工会議所・社団法人いわき市観光物産協会などが発起人となり、会長には櫛田一男いわき市長が就任しました。

応援する会

挨拶をする応援する会会長櫛田いわき市長

 

 

 

応援する会2

握手をする応援する会会長の櫛田いわき市長シネカノン石原プロデューサー

19日発売のスポーツニッポンをご覧になった方も多いのではないでしょうか。

製作記者発表の際も「泣きの演技で全米を泣かせたい」と言っていたしずちゃんですが、号泣シーンの演技ではまさに熱演!

本人も「眠っていた才能が発揮された」と自画自賛だったようです...。

今度の土曜日、2月25日は、
ハワイアンズでは珍しい
沖縄の音色が楽しめますよ。

ギターと三線で沖縄の音楽を奏でる2人組
「東風〜kochi〜」
オリジナルの曲から、私達にもなじみのある
沖縄の有名な曲まで、
南国の音色がウォーターパークを包みます。東風

 

 

こちらが東風[kochi]さんです。

所で、みなさんは
「三線」という楽器はご存知ですか?
“さんしん”と読みます。

写真では右側の女性「高橋康子」さんが持っている楽器です。
三味線に似ていますが、
大きさ・材質・音色ともに
違います。
胴は木製の筒に、ニシキヘビの皮を張っています。
沖縄三味線とも呼ばれる事があり、
沖縄の音楽には欠かせない楽器です。

当日のライブの開始時間は12:00〜、
場所はビーチシアターとなります。

詳しくはホームページのイベントページをご覧下さい。

今週末はハワイと沖縄、2箇所の南国の雰囲気を
一度に両方楽しみませんか?

今日も朝から
本日の様子


多くのお客様で

大賑わいのハワイアンズでした。

 

そんな中、あるTV番組の撮影が行われました。

撮影


このところハワイアンズでは

CMの撮影やTV番組の撮影が

頻繁に行われております。


おそらくの映画以外の撮影は本日で
落ち着くものと考えておりますが
これからもオファーがあれば臨機応変に対応します。

↑このページのトップヘ