スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

本日、福島市、郡山市での舞台挨拶を終えた李相日監督フラガールズの皆さんが、いわきに帰ってきました。

ウォーターパークに入るとガールズの皆さんからは、「懐かしい」との声が。

20時からは、タフアフアイを披露してくれたガールズの皆さんですが、ハワイアンズの本ステージでダンスを披露するのは、はじめてのこと(撮影では撮影用の舞台でダンスをしたため)。
リハーサルも一発でOKで本番でも息のあったダンスを披露してくれました。

花束贈呈また、ハワイアンズダンシングチームからは、李監督とガールズに花束の贈呈をしました。

 

 


監督のご挨拶ご挨拶をされた李監督からは、「アメリカ進出も見えてきた」とのお言葉が聞くことができました!

 

 


明日は、いわき市の平テアトルで舞台挨拶とダンス披露があります。
第一回の上映終了後(12:10頃)を予定しています。

映画『フラガール』、本日より全国一斉ロードショー!

映画の公開を記念しまして映画で実際使用されたボンネットバス「一山一家号」、箱型バス「フラガール号」でいわきの観光スポットを周遊する「フラガール周遊号」の運行が本日より開始しました。

バス2台運行に先だちJR湯本駅前で出発式が行われました。

 

 

 

テープカット
テープカットの様子です。

 

 


記念撮影
報道機関向けの記念撮影の様子です。

 

 


市長とダンサー
応援する会会長である櫛田いわき市長とダンサーとの記念撮影。
こちらのダンサー2名は、映画にも出演しました!

 


ハワイアンズ到着
ハワイアンズ停留所に到着時のボンネットバス「一山一家号」。

 

 

ボンネットバス車内
車内の様子です。

 

 


「フラガール周遊号」の詳細は、こちらをご覧下さい。

いよいよ明日に公開が迫った映画『フラガール』

24日〜25日にかけては、李相日監督とガールズの来県が決定しました。

スケジュールは以下の通りです。

☆9月24日(日) 

1210分 ワーナー・マイカル・シネマズ福島

      上映終了後、舞台挨拶・ダンスパフォーマンス(約15分)

 

13時    福島フォーラム

      上映開始前、舞台挨拶

 

1450分 郡山テアトル

      上映開始前、舞台挨拶・ダンスパフォーマンス(約15分)

 

20時    スパリゾートハワイアンズ

    「グランドポリネシアンショー」への特別出演

 

☆9月25日(月)
 

1210分 平テアトル(いわき市平字白銀町1-15

      上映終了後、舞台挨拶・ダンスパフォーマンス(約15分)

また、明日からは映画で使用されたボンネットバス、箱型バスで市内を周遊する「フラガール周遊号」が運行されます。
詳しくは、こちらをご覧下さい!

映画『フラガール』の公開まであとわずか!
本日の「めざましテレビ」で特集が放映されましたが、明日以降もいろんなテレビ番組で『フラガール』が取り上げられる予定です。

主なものをご紹介します。

9/22(金)フジテレビ「とくダネ!」 地元いわきに関する話題など

9/22(金)フジテレビ「笑っていいとも!」 松雪さんコーナーゲスト出演

9/22(金)テレビ朝日「徹子の部屋」 松雪さんゲスト出演

9/23(土)日本テレビ「ズームイン!!サタデー」 作品紹介

9/23(土)フジテレビ「めざましどようび」
            特集(松雪さん、しずちゃんインタビュー)

9/23(土)TBS「王様のブランチ」
         松雪さん、しずちゃんが生出演

9/24(日)フジテレビ「笑っていいとも!増刊号」
            ガールズのダンス披露

9/24(日)フジテレビ「新堂本兄弟」 松雪さんゲスト出演

9/28(木)フジテレビ「めざにゅー」 ※関東ローカル
            松雪さんゲスト出演

9/29(金)フジテレビ「とくダネ!」  
            「おすぎのエンタ斬りすて御免!」にジェイクさん生出演

※該当部分の放映時間帯は不明です。
※局の都合により放送日時・内容等が変更になる場合がございます。

試乗会9月23日からの映画『フラガール』の公開を記念して、映画で実際に使用されたボンネットバス、箱型バスを運行する無料観光バス「フラガール周遊号」ですが、本日、報道機関や関係者を対象に試乗会が行われました。

 

ガイドさん
第22代サンシャインガイドの立原さん。
車内で立ち寄り先の案内などをしてくれます。

 

 

ボンネットバスの運転手さん
ボンネットバスの運転席の様子。
実は、こちらの運転手さんは、映画にも出演しているんです!

 


ボンネットバス車内
「一山一家号」(ボンネットバス)の車内の様子。
映画では、炭鉱夫の方々が乗車していました。

 



箱型バス車内
「フラガール号」(箱型バス)の車内の様子。
映画では、キャラバンで移動するフラガールズを乗せていました。

 


バス停
乗降の目印は、こちらのバス停です。




時刻表は、以下の通りです。
時刻表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運行期間は、平成18年9月23日(土)から12月17日(日)までの土曜日・日曜日・祝日のみとなっております。

運賃は無料で乗車自由・各回とも定員は先着30名様まで。
事前予約による席の確保は致しませんのでご了承下さい。
また、ご乗車頂いた方に記念乗車券もプレゼント致します。

本日26:40〜「フラガールたちのバックステージ」と題したTV特番が放送されます!(テレビ朝日:関東ローカル)

試写会でひと足先にご覧になった方々の感想で一番多いのが劇中のダンスの素晴らしさ!との事。
そのダンスレッスンの様子など取り組む出演者たちの素顔に迫ります。
深夜の放送ですが、ぜひご覧下さい!

※また下記の地区でも放送決定しています。お楽しみに!
●新潟テレビ21(UX)9/22(金)26:10〜
●JRT(四国放送)9/23(土)23:00〜
●SUN(サンテレビ兵庫)10/1(日)15:30〜
●KBS京都10/2(月)22:30〜
●YBS(山梨放送)10/2(月)26:01〜
(9/19現在。放送日時は都合により変更になることがありますので、予めご了承下さい)

本日も雨にもかかわらず
多くのお客様で賑わっております。

WP


昼間のドシャ降りでも

ハワイアンズなら安心して遊べちゃう!

「全天候型ドーム」って素晴らしい!


例えば、どこかにお出掛けしようと出発したけれど・・・
急に天気が下り坂 → 雨

ハワイアンズは天気に左右されず
思いっきり遊べてしまうのです!

レンタル販売水着・アロハ・ムームー
タオル・バスタオルも
レンタルできます。

ゴーグルや小物ケース
サンダルも
販売しております。

必要な物はハワイアンズで揃える事が出来ます!

お気軽にお越し下さい!

↑このページのトップヘ