スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

GWの前半も今日で終わりとなります。
10連休のところもあるようですが、2日と6日は学校やお仕事の方も多いのではないでしょうか。

 

4/29〜5/1までの「引田天功イリュージョンワールド」は、好評のうちに本日二回目の公演をもって終了となりました。
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

 

5/2からは、「不思議マジックフェスティバル」を開催。

 

新マジック・空中浮遊まず、5/2は先日、公開リハーサルの様子をご紹介した「ザ・マジック・フォレスト」を公演します。女性だけのハワイアンズマジックチームが、不思議な世界をお見せします。

 

写真は、公開リハーサル時

 

 

 

山上兄弟5/3は、4/28の記事でご紹介した「山上兄弟」。イベントスタッフの話しによると、二人ともハワイアンズに来るのを楽しみにしていて、5/2に学校が終わってからハワイアンズへ向かうそうです。

 

 

 

 

 

 

 

ムッシュ・ピエール5/4は、栃木生まれの怪しいフランス人?ムッシュ・ピエール」。

 

強烈な個性が人を魅了するコミカルなステージをお楽しみ下さい。

 

 

 

 

 

 

ヒロサカイ5/5は、「魔法への挑戦」をコンセプトに日々、進化していくマジシャン「ヒロサカイ」が登場。

既成のマジック、イリュージョンに囚われないステージに注目!


こんにちは。今日も行楽日和でした。
ハワイアンズもイベント満載という事もあり、
朝から多くのお客様でにぎわっております。


これからのGW期間も多くのお客様でにぎわってまいります。
そこで、この時期に皆様にオススメしたいのが


「アフタヌーンチケット」と「ナイトチケット」


「アフタヌーンチケット」は15:00以降のご入場の際の券です。
「ナイトチケット」は18:00以降ご入場の際の券です。


4/30WP2


日中とはまた別世界。

夜はいい雰囲気ですよ。


4/30WP1



込み合っている様子はなく、まるで、ゆっくりと時間が過ぎてゆくみたい。


 


 


15:00以降はお帰りになるお客様が徐々に動き出す為、
結構狙い目なんです。

例えばどこか遊びにいった後でも、
ちょっとハワイアンズに寄ってみようかな?
の感覚でも十分遊べちゃう。

もちろん、20:10からのハワイアンズのショウーだって見れますし、
ショーを通してハワイアンズを体感していただける訳です。



例えば、午前中は水族館「アクアマリンふくしま」で楽しんで!夕方からは「ハワイアンズ」なんてどうでしょう?1日を満喫できるのでは?


 



いよいよ待ちに待ったゴールデンウィークに突入!


ハワイアンズでは、「引田天功イリュージョンワールド」を5月1日まで開催しています。


一回目の公演後に報道機関向けに「記者会見」が行われましたので、その様子をご紹介します。 


記者会見1


煌びやかな衣装で登場した引田天功さん。


 


 


 


記者会見2「今回の見どころ」や「久しぶりのハワイアンズの印象」についてお答えしていました。


ハワイアンズでの公演は、約10年ぶりです。
ハワイアンズの印象については、「いろんな面でシステム化がすすんでいる」とお話ししていました。


 


ちなみに今回の見どころは、「全てです!」とおっしゃっていました。

今日は、てじな〜にゃ!」でおなじみの山上兄弟をご紹介。

   

山上兄弟山上兄弟は、あのギネスブックに認定された世界最年少マジシャンなんです。


よっちが、2000年に6歳でデビューし、翌年には弟あっきーもデビュー。


山上兄弟として、日本のみならず韓国や中国のテレビにも出演しています。


カリスマ小学生としてテレビ・新聞・雑誌にも紹介され、小学生マジックブームの引き金となりました。


その山上兄弟が、5月3日(火)の「不思議マジックフェスティバル」に出演します。
かわいらしくて楽しいマジックを是非お楽しみ下さい!

こんにちは。今日は快晴!!

ハワイアンズのある「いわき市」は温かい一日でした。

 

さて、GWのイベントも大詰めを向かえ、

本日最終の打ち合わせがありました。

皆様の安全確保と、いかにハワイアンズで楽しく過ごせるか。を

テーマに真剣に取り組んでいるのです。

 

ところで、私事で恐縮ではございますが、実は、あの引田天功様の記者会見でハワイアンズ代表として1つの質問をする事になりました。

 

4月29日の12:30〜を予定しております。

 

何かいい質問はないかなぁ?と考えておりましたが、なかなか浮かばないので、そこで皆様に、『いい質問があればお問合せいただければ、そこから選んでみたいな。』と考えたわけでございます。

 

突然ですが、何かいい質問があれば、コメント欄へお寄せ下さい!

一問一答ですが、皆様の声を反映できたら幸いです。

 

皆様のお問合せをお待ちしております!!

 

 

さてさて、あらためて本日はテレビユー福島(TUF)の番組に

ハワイアンズのマジシャンが出演いたしました。

 

TUFまるとく出演中1TUFまるとく出演中2

実際の現場の風景です。
ご覧になられた方いらっしゃいいますか?
(福島限定ですけど)

 

GWのイベント情報の告知と実際にマジックを披露させて頂きました。
短い時間だったので、限られたマジックしか披露で来ませんでしたが、
もっともっとスゴイのがあります。

 

GWはイベント満載のハワイアンズ。

是非、お越しいただいて楽しく過ごしていただければ幸いです。
皆様のご来館をお待ちしてます。

 

※当日を迎えましたので、コメント欄を閉じさせていただきます。(4/29)

 

今月中旬より、公式ホームページのトップページ・メイン画像部分をフラッシュムービーにしてみました。

 

ハワイアンズファミリー時おり現れる人物達は、

ご存知?「ハワイアンズファミリー」の皆さん。

 

ここで、ハワイアンズファミリーの簡単なプロフィールをご紹介します。

 

 

 

常(トコ)さん一家は、都内江東区に在住するごく平穏な家族。
噂によると、家族みんなスパリゾートハワイアンズの大ファンで、休日ともなれば日帰りで行って楽しんでいるとの事です。

 

お父さん 「常 道夫(トコミチオ)」 年齢38歳・サラリーマン
お母さん 「常 夏子(トコナツコ)」 年齢34歳・主婦
男の子 「常 夏夫(トコナツオ)」  年齢6歳・小学生
おじいちゃん 「常 磐蔵(トコバンゾウ)」 年齢65歳

 

フラッシュムービーの話に戻ります。

このフラッシュにはちょっとした仕掛けがしてあるんです。

ブログの読者の方だけに教えちゃいます

 

浮き輪で漂っているお父さんと夏夫くん注目!

 

浮き輪で漂っているお父さんと夏夫くんは、皆さんのパソコンのカーソルに反応するんですよ。敏感には動きませんが、カーソルを動かすとその方向へ、お父さんと夏夫君が漂い始めます。

是非、マウスを上下左右へ動かして試してみて下さい。

5月2日からリニューアルする新マジックショーのリハーサルをマジックチーム、ステージスタッフの皆さんが連日行っています。


本日は、報道機関の方々や社内向けに公開リハーサルを行いました。

 

このマジックショーは、キャストが女性だけという日本でも数少ないマジックチーム。華やかで明るいマジックが好評です。

 

見どころ満載のマジックショーですが、特に「瞬間移動」は見逃せませんよ!文字通り、あっという間の出来事です(画像でお見せできないのが残念です)。

お客様にも体験していただくマジックもありますので、不思議な世界をお楽しみ頂ければと思います。

 

 ブログをご覧の方だけに、ほんの少し画像でご紹介します。ピンボケですが...。

新マジック・空中浮遊


 


空中浮遊


 両脇のキャストが離れると...。


 


 


新マジック・フィナーレ


 


フィナーレ


キャストが勢ぞろい。
あんなところから、どうやって?


 


新マジックショー『「The Magic Forest」ザ・マジック・フォレスト』は、5月2日に開始です(5月3〜5日は休演、5月6日以降毎日公演)。

↑このページのトップヘ