スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

ALOHA〜!

本日7月1日のお昼のショーで、ファイヤーナイフダンスチーム・シバオラの翔アンドリューがソロパートデビューを果たしました!

IMG_1011
登場時には、他のメンバーがアツ〜い気合を注入!
IMG_1028
堂々とした演技っぷりで観客を魅了していました♡
(ショー終了後、翔アンドリューは「緊張した〜」と語っていました)

シバオラデビュー1周年 特別ショーの日のソロパートデビューとなり、
ダブルの記念日となりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
今後とも、アツ〜い応援のほど、どうぞよろしくお願いします!

ALOHA〜!

いよいよ明日から2日間、シバオラ1周年 特別ショーが開催されます!
0621fire3
楽しみすぎてソワソワしてきました…。
昨日のブログでシバオラからも紹介があったように、
とっっっても見ごたえのある、大迫力のショーとなっています。
本人たちのやる気も十分すぎるほどみなぎっております☆
 
本日は、シバオラから皆さまに向けたアツ〜いコメントをご紹介♪
汗拭きタオル必須ですよ〜!


3Г気泙悗離▲帖舛ぅ灰瓮鵐

裕仁ALEX「1日、2日は特別“熱い”ショーを披露します!ぜひ、個人技から団体技までしっかりとご覧ください!」
(いつもより更にトクベツなんですね!ワクワクしちゃいます♪)

ケイン安齋「普段のショーよりも連携技、チーム色の濃い内容に仕上がっています!シバオラメンバー8人全員出演ということで、メンバー全員の心を一つにして、最高のパフォーマンスをお見せできるよう頑張ります!どうぞご期待ください!」
(いつも仲がいいシバオラメンバーのチームワーク、楽しみです♪)

ジンLEON「皆さまTALOFA!!記念すべきシバオラ1周年 特別ショーを、ぜひ観にきてください!!一緒に盛り上がりましょう。Cheeehuuu!!」
(タローファは、サモア語の「こんにちは」♪盛り上がる準備バッチリでお越しください!)

LAGI中谷「今回の1日、2日の特別ショーは、通常のシバオラショーでは見ることができない演出であることはもちろん、『面白いショー』となっているので、ぜひご覧ください!」
(面白いショー?!いったいどんな演出があるのか、うーん、気になる!)

翔アンドリュー「メンバー全員で試行錯誤しながら作り上げた演目です!一瞬も目が離せないくらいワクワクしていただけるショーとなっているので、ぜひいらしてください!皆さまのお越しをお待ちしていますd(`・ω・´)」
(シバオラの記念日ということで、気合の入り方が違います!行くっきゃない〜!)

バル憂弥「2日間限定の、何が起きるかわからないドキドキのショーです。シバオラメンバー全員による大迫力のシバオラ1周年 特別ショーをお見逃しなく!」
(ワクワクドキドキ…そして大興奮…!見逃せない2日間です☆)

ムア史弥「今回ついに、シバオラメンバー8人が全員揃って特別ショーを披露します。今まで見たことのない技や動きをたくさん取り入れました。初めてシバオラショーを観る方も、今まで何回も観てくれている方も、新鮮な気持ちで楽しめるショーになっているので、ぜひ観に来てください!」
(念願の8人全員での特別ショー♪ファンの皆さまもきっと今からソワソワですね!)

Naoペネッサ「シバオラメンバー8人全員による、大迫力の特別ショーをどうぞお楽しみください!そして、ハワイアンズも思いっきり楽しんでいってください!」
(いつもよりも“熱い”ショーになること間違いナシなので、終わった後の温泉は最高でしょう…!)

シバオラメンバーの皆さんによる、“アツ〜い”コメントでした。
当日の炎もシバオラも、さらにさらにアツいですよ〜!

1日・2日は、19:50よりビーチシアターにて、特別ショーがスタートします。
汗用のタオル、涙用のタオル、そして終わった後のお風呂グッズをお忘れなく☆

シバオラに負けないほどの“熱い”ご声援、お待ちしております!!

ALOHA〜!

7月1日・2日の2日間は、デビューから1周年を迎えるシバオラがお送りする、
迫力満点のスペシャルショーを開催いたします!
0621fire3
1周年という記念すべき日を迎えるシバオラメンバーに、
.轡丱ラデビュー1周年を迎えて
特別ショーへの意気込み 
3Г気泙悒▲弔ぅ灰瓮鵐函 の3つをインタビューしてきちゃいました!!

やけどしないよう、注意してご覧くださいね…♡


.轡丱ラデビュー1周年を迎えて

裕仁ALEX「Siva Olaが始動してからのこの1年は本っっ当に早かった!これからも、チームをひっぱって最高のパフォーマンスをしていきたい!」
(さすがリーダー…頼もしいです!そのアツい背中に憧れる人は数知れず?!)

ケイン安齋「チームが発足して、1年。あっという間に駆け抜けた1年でした。これからも、チーム一丸となって皆さまにワクワクしていただける最高のショーを提供できるよう、頑張ります!」
(このコメントでもうワクワクしちゃいますね。これからも楽しみです!)

ジンLEON「この1年間で個々のレベルが上がりました。これからももっともっと、チーム・Siva Olaのレベル、知名度が上がるようみんなで力を合わせて邁進していきます!」
(常にチームで高みを目指しているその姿、本当にカッコイイです…!)

LAGI中谷「後輩たちの成長を大きく感じる1年でした。個人技だけではなく団体技のスキルアップもできたので、実りある1年でした!」
(きっと、頼もしい先輩たちがいつも傍にいてくれたからですよね♡)

翔アンドリュー「どうしてもファイヤーナイフダンサーになりたくて、やっと夢がかなった去年。本当に、大切な日になりました。そんな記念の日に、ソロパートのデビューが決まりました!皆さまに成長した姿をお見せできるよう、頑張ります!」
(記念日にソロパートデビュー、感慨深いですね)

バル憂弥「あっという間に過ぎた1年でしたが、とても内容の濃い、充実した1年でした。皆さまに楽しんでもらえる喜びをいつまでも忘れず、これからも精進していきます!」
(ファン冥利に尽きるコメント!ますます応援に熱が入ります♪)

ムア史弥「この1年間でソロパートデビューもすることができ、ファイヤーナイフダンサーとしての技術を大いに向上することができました!」
(去年デビューしたとは思えないです…!これからの成長も楽しみですね☆)

Naoペネッサ「1年間での成長を皆さまに見てもらいたいです。1周年の特別イベントを、僕たちもとても楽しみにしています!」
(シバオラメンバーも楽しみにしてくれているんですね!早く見たいです〜)


▲轡丱ラ1周年 特別ショーへの意気込み

裕仁ALEX「とにかく、頑張ります!!そして、ケガをしないようにします」
(ケガをしないことも、とっても大事ですよね…!)

ケイン安齋「いつものショーとは違い、個人技よりも団体技に力を入れていて、難しい演技になっています。相手との呼吸を合わせ、動きを合わせるために猛特訓中です!普段とは一味違ったショーになっていますよ!」
(特訓の成果、早くビーチシアターで観たいです〜!)

ジンLEON「驚きと感動を届けられるよう、精一杯ガンバリマス!この特別ショーの2日間でしか観ることができないこと、たくさんありますよ〜!」
(驚きと感動…当日は汗拭きタオルだけではなく、涙用のタオルも必要ですね!)

LAGI中谷「今回は、後輩チームと先輩チームに分けてあります。後輩たちの成長ぶりを、ぜひご覧ください!」
(先輩チームと後輩チームで分かれているんですね。ここも見どころ!)

翔アンドリュー「レベルアップしたところを見せられるように、そしてまた転ばないように、一所懸命がんばります!」
(転ばないよう気をつけて!という皆さまからの声が聞こえます)

バル憂弥「初めて8人全員での特別ショーをお見せできるので、『また観たい!』と思ってもらえるような息の合ったパフォーマンスをお届けします!」
(普段から息ピッタリなのに、更に息が合っちゃう…大興奮間違いナシですね♪)

ムア史弥「昨年デビューした4人で演技を披露するパートがあるので、この1年でどれだけ成長できたのか、ぜひ皆さまに観ていただきたいです!」
(ドキドキ…観てほしいと言われたら観ないわけにはいきませんっ!)

Naoペネッサ「Siva Olaチーム全員で、力を合わせた大迫力の特別演技を成功させます!応援よろしくお願いします!」
(8人全員そろうこの貴重なショー、瞬き厳禁で観るしかないですね♡)


皆さまへのアツ〜いコメントは、明日お届けします☆
明日も、1日・2日の特別ショーもお見逃しなく!!

ALOHA〜!

本日6月28日は、「パフェの日」だそうです。
とっても甘〜い、そしてアイスも冷た〜い、夏にピッタリのデザートですよね♪

ハワイアンズには、たくさんのレストランがあり、
何を食べたらいいか悩んだり、あれもこれもみ〜んな食べたい!と悩んだり…。

そんな方にオススメな気軽に食べれるパフェ、あるんです♡
スプリングパーク2階・プラザにあるロコモコショップ「カウカウ」で
販売しているチュロパフェですヾ(=^▽^=)ノ

dtl12_img05@2x
皆さんだ〜いすきなチュロスと、ソフトクリームのコラボレーション♪
ミニサイズなので、その他の食べたいものも食べれちゃいます!
ソースはその時の気分に合わせて、チョイスしてくださいね。

これからアツ〜い季節がやってきますが、
チュロパフェを食べて、元気いっぱい遊びつくしちゃいましょう!

チュロパフェ以外にもデザートはもちろん、ハンバーガーやロコモコなど、
館内にはお食事処のご用意がたっくさん!!!

事前予習として、一緒に行くお友達・ご家族と打ち合わせも楽しいですよ☆
ハワイアンフード・ロコモコショップ「カウカウ」
パーク内のレストランのご案内はコチラ

ALOHA〜!

ボディスライダー「ビッグアロハ」オープンまで、あと少し♡
先日、ついにチューブが滑り口と繋がったようです!
017
(高さがあって、顔を上げないと良く見えませんが…)
018
(つ、繋がってました!!)

出発地点はガラス張り、そしてチューブも透けています。
スリルを求めてやまない方、この夏の予定…決まりましたね☆

そしてそして、日本一のボディスライダーを記念して、
ミニチュアサイズのビッグアロハがホテルハワイアンズ・ロビーに登場中!
模型
よ〜く見ると、スタート地点とゴール地点に人もいたり…♡
模型
模型
ぜひ、ハワイアンズへお立ち寄りの際は、
このミニチュアビッグアロハでイメージを膨らませてください♪
まだまだビッグアロハのワクワク情報をお届けしていきますよ〜!
模型

blog
ALOHA〜!

2017年の半分がもうそろそろ終わります。
と、いうことは…もう間もなく夏休みがやってきます♪

行きたいけど、宿泊するためのスケジュール調整が難しい…という方!
担当者オススメ☆日帰りバスツアーなんていかがでしょうか?

楽々!日帰りバスツアーのご案内はコチラ

各旅行会社様・バス会社様で、ハワイアンズのツアーが多様に設定☆
お父さんも運転でクタクタ…なんてこともなく、
少人数から大人数まで、思う存分・全力で遊ぶことができますヾ(´ω`=´ω`)ノ

首都圏はもちろん、東北・新潟からも出発!
あなたの街の近くからハワイアンズへGO☆できちゃうんです。

「日帰りだとあんまり遊べないんじゃ…」と心配されている方。
日帰りでも5時間はみ〜っちり遊ぶことができるので、
ハワイアンズを満喫できること間違いナシ!!
お子様はプール・スライダーで満喫し、お父さんは温泉で日頃の疲れを癒やし、
お母さんはお昼のショーでフラガール・シバオラを堪能…♪

バス代とハワイアンズ入場料を込みにした、楽々お得な日帰りバスツアー!

この夏、家族・グループでの思い出はぜひハワイアンズで☆

楽々!日帰りバスツアーのご案内はコチラ

【番組名】「天才てれびくんYOU」
【放送局】NHK・Eテレ
【放送日時】2017年6月26日(月)18:20〜

【内容】「天才てれびくんYOU」に、ファイヤーナイフダンスチーム
    「シバオラ」のジンLEONが出演!
    どんな内容かは見てのお楽しみに!

↑このページのトップヘ