スパリゾートハワイアンズ・ブログ

ハワイアンズの最新情報やスタッフ日記などなど。

ALOHA〜!

昨日のブログでも夏休みのイベントをご紹介しましたが、
ハワイアンズではこの夏ならではの「縁日」も開催しています!

その名も、常磐はわい「縁日横丁」
IMG_9479
射的や輪投げ、スマートボールなどの懐かしの遊びや、駄菓子のお店が出ています。
_1260780
小さいころに誰しもが抱く夢でしょうか・・・?
「大人になったら駄菓子を大人買いする!」と。
そんな夢も、今ならかなえることができるかも・・・!?

開催場所は、アミューズメント館1階 アロハタウン休憩所内
時間は、10時〜18時です。

休憩席もございますので、お気軽にお立ち寄りください♪
 

ALOHA〜!!

毎日、蒸し暑い日が続いていますね。
いつまでこの暑さが続くんだろう…と思ってぼんやりとカレンダーを眺めたら、8月が残り1週間しかないことに気が付いて驚きました。
皆さま、夏、楽しんでいますか??

ハワイアンズの夏休みイベント「恐竜大陸」やファイヤーナイフダンスチーム“Siva Ola”による「アロハスプラッシュ」ハワイアンズサマースクール2016「笑顔ひろがるdaijobuワークショップ」の開催も、のこり1週間です。

ここで、この3イベントのおさらいをしてみましょう。
まずは「恐竜大陸」
_1270672
 「スピノサウルス」や「ティラノサウルス」ら4体の恐竜がスプリングパークに出現!
大人もお子様も大興奮のリアルな恐竜たちを、ぜひご覧ください!
特設サイトは<こちら>

続いてはファイヤーナイフダンスチーム“Siva Ola”による「アロハスプラッシュ」
_1270788
大人気のスプラッシュイベント!
ファイヤーナイフダンスチーム“Siva Ola”たちと一緒に、水遊びをして夏を満喫しましょう!
毎回2トンの大放水に加え、バブルも吹き出します!水を浴びる側として楽しむのも良いですが、
綺麗なバブルを見ているだけでもとても楽しめますよ〜!
詳しくは<こちら>

最後は、ハワイアンズサマースクール2016「笑顔ひろがるdaijobuワークショップ」
_1270728
オリンピック・パラリンピックの開催地であるブラジル・リオや熊本地震被災地に、笑顔の輪を広げるワークショップ。
毎日、多くのお子様にご参加いただいています。
ハワイアンズから、笑顔の輪を広げていきましょう!
特設サイトは<こちら>

みなさんアロハ〜ショップススタッフの稲坂です

スパリゾートハワイアンズがあるいわき市では、雨が降って涼しくなったり、太陽がジリジリ気温が暑くなったりしています。
みなさんのお住まいの地域のお天気はいかがでしょうか?

そんな雨の日も暑い日も、ハワイアンズには元気なお子様やご家族、カップルのみなさんなど、たくさんのお客様に遊びに来ていただいています

そして、お土産もたくさんご購入いただきありがとうございます

今回のブログでは、種類がたくさんある中でもちょっと変わった形の可愛いオススメお菓子を紹介します


まずはこちら、「ハワイアンズオリジナルココナッツクッキー」
ココナッツクッキー

インパクト大!!!!

ココナッツをそのままパッケージにしました!!!というくらいリアルで面白いお菓子ですね♪

続きましてこちら、「ハワイアンズフラガールスティックキャンディ」
アロハキャンディ
フラガールがハートのスティックを持った柄がとっても可愛い♪
もちろん中のキャンディもハートですよ♥ 
キャンディ
 
最後はこちら、「ウクレレプリントクッキー」
ウクレレクッキー
小さなお子様が思わず手に取り、ウクレレを弾いてしまうくらい、本物そっくりでおしゃれなクッキーです

これからハワイアンズへ遊びにいらっしゃるみなさま!!! 
今回オススメした見た目が可愛いお菓子達を、是非探してみてくださいね

すぐに欲しい!!
という方は、こちらのハワイアンズショッピングモールにアクセス!!
≪携帯から≫
≪パソコンから≫

最後まで読んで頂きありがとうございました!! 

ココヨ、ココ〜♡(アロハ〜。皆さん、お元気?CoCoネェさんよ。

天気は不安定だけど、まだまだ暑い日が続きそうね〜。
でも、そろそろ秋のお楽しみのご紹介をしても良いかしら?
だって、私、夏も好きだけど秋も大好きなんですもの。
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・今年はどんな秋にしようかしら♡

昨年も、館内の装飾をしたり、私もハロウィンの仮装をさせてもらったりと、ハロウィンを楽しんだのだけど、
今年はもっと皆さんと一緒に楽しみたいわ!ということで・・・!ハロウィン期間限定の特典付きの宿泊プランをご用意したわ。

ハロウィン特典付きの宿泊プランでご予約の方に、
『こうもりのお面』と『ランタン』のペーパークラフトをご用意→それを作って夕食会場に持ってきていただくといろいろなプレゼントが…♡

モノリスタワー、ホテルハワイアンズ、ウイルポートそれぞれのプラン、ご予約&詳細はココからよ。
★ハロウィン期間限定 特典付き宿泊プラン★
<モノリスタワー>
<ホテルハワイアンズ>
<ウイルポート>

IMG_4365
これは、去年私が仮装した時の写真よ。
今年も、何かしらの仮装をできるかしら?
 
それじゃ、マハロ〜。) 

img_main_sp
2017年の洋らんシーズンの幕開けをかざる
「洋らん展 in スパリゾートハワイアンズ」 の開催が決まりました!

今年の開催は、
2016年11月19日(土)〜27日(日)
スプリングパーク・プラザにて 10時〜18時です。
(※最終日の27日は17時まで) 

今年は、15周年を記念して 
・世界らん展日本大賞グランプリ 3度受賞斉藤正博氏の作品展示『斉藤正博の世界』
・太平洋諸国の洋蘭展示(いわき太平洋・島サミット2015参加国の洋蘭展示)
・ドラキュラオーキッドの展示
の特別展示も予定しています!

フラガールによるショーや、斉藤和雄とエテネタヒチアンズのライブも予定しています。

まだまだ夏を楽しみたい気持ちもありますが、秋も待ち遠しいですね。

 「洋らん展 in スパリゾートハワイアンズ」特設サイト

公式ホームページに『三世代で過ごす きづなリゾートハワイアンズ』がオープンしました!

0818三世代
ハワイアンズには、老若男女、それぞれの世代が楽しめるコンテンツがたくさんあります。
三世代旅行の魅力から旅行の計画のQ&Aなど、皆様の「知りた〜い!」におこたえしています。

初めての三世代旅行を計画!という方も、ハワイアンズに、みんなで行ってみようかな〜?という方も、ぜひ覗いてみて下さい♪
『三世代で過ごす きづなリゾートハワイアンズ』

0817ナナコ
ハワイアンズ内にてnanacoカードでお支払いただくとポイントが2倍になるキャンペーンを、8月31日(水)まで開催しています!
 
エントランス館・2階のセブン銀行ATMでチャージもできますので、必要な分をチャージしてnanacoカードでサクッとお買いもの&ポイントをおトクにGETしちゃいましょう♪ 
(自動販売機は対象外です。)

詳しくは→☆こちら☆ 

↑このページのトップヘ